今週

先週は娘2人が交互に熱を出し、仕事早退したり、休み潰れたりほんと散々な一週間だった

せめてもの救いは約束してたお友達とのランチがみんな子どもが体調崩して延期になったこと。

週末には家族ぐるみで仲良しの幼馴染み家族たちとごはん

全員ではなかったけどほぼみんな集まれてすごく懐かしくて楽しかった

あとは延期のランチができた

久々で時間足りないぐらいだったけど、たくさん話せてホント楽しかった。

んで、今日はじいじ、ばあば、妹家族と街へお出かけ

妹子かわいいし、買い物楽しいし、旦那ごはんいらんくてそのまま子ども迎えに行ってごはんも行けた

週末には友達と夕飯行くんだ

久々だからすごく楽しみ

明日は髪染めよー

今月はいろいろ予定がある

子どもの行事もあるけど、それ以上に自分が楽しみって思える予定があって嬉しい

テンションあがるし、それを糧にがんばろって思える

母親だからちゃんとしなきゃ、家族のことやらなきゃ、家族といなきゃって思ってきて自分の予定ってほとんどなかったけど自分の楽しいことするのも大事よねと実感

明日は仕事あるけど、それ乗り切ったら友達とごはんだからがんばるぞって思える

がんばって稼いで、楽しいことに使おう